スポンサーサイト


エルディ・・・なんだっけ

別にさぼってないよ!

新パッチがきたのでいってきました


異世界の街のエディなんとかと新Dであるスカラバホールが実装しました。
むだになげーよ街の名前・・・
異世界にも全体的にテコ入れがはいったようで連日にぎわっています!

スカラバには葱とプリはクエをしていってみました・・・が
Lv差おかしいだろwwwwwwwww
まじスタンと出血ゲーでした。

異世界のフィールドはテコ入れがあってまぁまぁの強さに高いEXPとなかなかうまいようですよ!

なんかみんなピンギたんはぁはぁとかいってるようですが
もっとかわいいMOBがいるよ( ^ω^)

ドゥネ

ドゥネたんかわいいよドゥネたん
なんか全体的に怖い印象ですが前足がかわいすぎる・・・
SBで一生懸命剣振ってるとこもかわいいしウェブで束縛してくるのもうざいくぁいいよ!
ピンギ(笑)にまけないようにドゥネたんをプッシュしていこうと思います(`・ω・´)



最後に


デイゥとかいってるやつら爆発しろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイゥ・x・n

No title

エルシャデイゥパッチだよ、なんで覚えられないの?

No title

デイゥ・・・・・


インギたんハァハァ?


インギたん・・・・ハッハー!!!!!

No title

エルスディスカスティスだよ!

No title

エルデイゥデイゥデイゥ・・
噛みそうな名前ですよねー
もっと短くていいのにねっ(b'3`*)

No title

>けふぃあ
爆発しろ

>庶民派(笑)
俺の知り合いに庶民派はいないです

爆発しろ

>リコ
インギ様信者いいかげんいしろwwwwww

>きくぞう
エルなんとかでいいだろもう・・・

>せしるさん
長すぎですよね!

3回爆発しろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
