

趣味・・・?

そろそろ祭りも終わったようだな・・・

これからはひっそりといきていこう!

意見が趣味とかさらせしかなかったので趣味を晒そう・・・

つってもねーぞ・・なんだ・・・ゲームとマンガか?
ゆとり世代らしくゲームとマンガと答えよう

ゲームはRPGが好きだお( ^ω^)!
今はPSPのなりダンXやってるお( ^ω^)!
マンガは結構雑食だお( ^ω^)!
エルシャダイも買うお( ^ω^)!

あとはパズルとかかなぁ・・・
ジグソーパズルとかクロスワードとかそういう系は燃えます

ROの話

かる○まがソロETいく!というので対抗して俺もソロETいってみた

沈黙頭を忘れてミストレスに完封させられた\(^o^)/

でもエドガで詰んだ人よりましだよね・・・!

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 来週は50Fまでいく
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を言っているんだダル君、祭りは今からだよ!!!

No title

ひっそりと過ごせると思ってるの?ばかなの?死ぬの?

武器間違えてエドガに全部こわされたんだよ・・・。

No title

ともちゃん

趣味にエロゲーが抜けてるよ

ともちゃんは静かに過ごせない決まりになってるんだよ

毎日更新してみんなにネタを提供しようか・x・

No title

デウィ・x・ノ

No title

>エロイド
終わったんだよ・・・もう・・

>かるま
だいたいお前のせいだろうがwwwwwwwwwwww

>りこらす
最近まじでやってねーわ
お前のせいでもある

>けふぃあ
毎日は無理や・・・
デウィってなんでしょうか?

No title

こんにちわー

リンクしましたよ~

これからもヨロデイゥー!

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロデイゥ☆】

No title

>セシルさん

よろしく・・・っていうか紹介記事どういうことだwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
