スポンサーサイト


そんな更新頻度で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。

いいんじゃないかな、彼も祭りが終わるまではっていってたしね。

このBlogどうしよう・・・ネタはあるにはあるけどただの身内ログ垂れ流しになりそうなんだけどwww
コメントに意見ください\(^o^)/まるなげ

定番的にとりあえずキャラ紹介的ななにか
アクビ
Frey
98 AB I>D>V

PTに支援が足りないときに湧いてくるパン袋
たまに狩場でも袋をはずさない
たまり場とかではよくこいつでいる

葱
Midgardsormr
104 影葱 D>V>A

メインとして活動しているキャラ
Gvでいい意味でうざい葱を目指して必死こいてます

GX.png
Ullr
93 GX A>S>D

最初に転生したのに今では存在すら忘れられてるキャラ
材料集めなどでは大活躍(キリッ

皿
Valkylies
95 皿 I>A>V

戦乙女のくせに教授だったキャラ
今はスペルフィストさんのおかげで戦える乙女(笑)に


とりあえず動かしてるキャラはこんな感じで!
Blogタイトルがパン袋なんで2個しかないけど着まわししました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン袋がたったの2枚で大丈夫か?

パン袋日記というからには全キャラ分用意しないとね・x・b

No title

ちょwwwダルwwwブログ始めたのかよwww


No title

集めてるものとか趣味を晒せばいいんだよ!

No title

意見くれよwwww

>りこ
大丈夫じゃない、問題だ

>けふぃあ
売ってねぇんだよ・・・

>エロ
なんでみつけてんのwwwwwww

>はゆ
趣味・・・か・・・
なるほど!

No title

ともちゃんの趣味は短パンにパン袋で徘徊すること
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
