

ザ・ノンフィクション

いきてぇーるぅ↑ いきているぅ↓ー
そのうーつつだけふぁこーこーにあるぅー
いーきるぅ↑ーことーはーサンサァァーラ↑ー


ハードル走は全部なぎ払って走るタイプです。

22:39 (Noir_miyashiro) 今日、帰りのコンビニで20代男性二人が仲よさそうに二人でひとつの籠を持って買い物してるのを目撃した
22:39 (nyaku) アッー
22:40 (Noir_miyashiro) このあと布団が熱くなるね
22:41 (nyaku) あ艦これ
22:42 (daru) なんでや!艦これは関係ないやろ!
22:45 (nyaku) じゃあナニが関係あるんですかね・・・
22:46 (daru) 正解
22:46 (nyaku) ウホッ
22:48 (daru) いやでもまてワンチャン片方はボーイッシュな男の娘かもしれない
22:49 (nyaku) 結局ホモじゃないか!(歓喜)
22:50 (daru) ぐーさん↑の文Blog行きでー
22:50 (nyaku) おいやめろ
22:51 (SeeD_goo3) ニコッ
22:51 (SeeD_goo3) でもあたしの品位が問われるからやめておく
22:51 (nyaku) wwww
22:51 (daru) 品位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwんwwwwwwっうぃwwwwwww
22:51 (daru) しょうがねえな自分でやるか
22:52 (SeeD_goo3) 偽装すんなよ
22:52 (SeeD_Suezou__) 捏造か
22:52 (nyaku) 久々の更新がそれかよwwwwwwwww

すまないがホモ以外は帰ってくれないか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあここ過疎ブログだから大丈夫やろ・・・・(慢心)

No title

朝からわらかすなwww

クロブラはうちのメンバは
左がメインで右がザブブラッド
前衛 戦/武 王/武 武/戦
後衛 射/戦 学/聖 聖/魔
でやってたぉ

ブリュンヒルド(王)のブラッドはボス戦では盾役にしてたから
フウマかカムイ(暗)のブラッドと組み合わせて回避特化にしたりしてもいいかもね
あたしは脳筋だったから後衛からも攻撃ひゃっはーでした
モーセかヨシュアの学術師は魔術師のブラッドと掛け合わせてキャンプモードは識別特化、戦闘は後衛攻撃にしてもいいとおもうよ
ダンジョンのなかで鑑定しなくてもいいやなら学術師じゃなくてもいいかもめ!

ただ私的には聖術は二人いた方が安定感あったりする…!

No title

┌(┌^o^)┐少子化が加速するホモォ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
