スポンサーサイト


更新

ひさびさに
ROの日記だとおもった?残念艦これ日記でした!

順番待ちをすること一週間こっそり艦これをはじめました。

とりあえず現在の艦隊はこんな感じ
艦これ1jpg

2-4-1でぼろぼろに・・・やっぱり駆逐を連れて行くには無理があるか

しかし戦艦が榛名と伊勢しかない上に鋼材がごらんの有様!
地道に派遣だして戦艦作るしかないなー

気まぐれで更新したので続かないとおもいます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。
榛名げっと。
やっぱ戦艦つよいねぇ。燃費悪いけどw
金剛はよ!
島風はよ!

No title

金剛ちゃんでないよ

陸奥が出たけどこれじゃない感全開です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
