

こっそり

更新したりしなかったり
まさか更新されてるとはだれも思うまい

ROはちょっと身体的事情で休止して今はROGMをコツコツやってます。

2ndになってRKのイグニが壊れ性能になったけど発動がネックで今は珍さんを育て始めたところです。
スキル研究が相変わらず苦行すぎる!まあ1stよりましだけど

早くLvあげてキャンプブレイクしたいお( ^ω^)

RO日記じゃなくROGM日記として生まれ変わるんや!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待!!

No title

キャラ晒しはよ

No title

はよ!はよぉ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
