スポンサーサイト


毎月恒例の

更新するおー^q^

今日もみんなでにゃ○とかる○とは○のネタをみてみましょう

にゃ○
だるだけににゃく

かる○
だるだけにかるま
だるだけにかるま2

・・・!?
はからずも同じネタ・・・

は○
カードたん

のせました^^^^

ネタ提供が結構あったので近いうちに更新するかも!
かも・・・だけどね・・・


追記
ニキさんに書けといわれたのでファンタシースターポータブル2インフィニティのお話
ニキさんのBlog見て前から気になってたファンタシースターデビューしますた。
今はとりあえず一回転生してアビリティ稼いでの117かな、みんなに効率厨といわれつつがんばっています。
とりあえずこんなもんで\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこうしかー
500回は要求したよね

春木パワーでレベル上がりすぎw
シアさんに言って
チャットルームのパス変えてもらわないとだね

No title

>ニキさん
突っ込みどころ満載なんだけどwww

まず書き込む前に見直すことをしたほうがいいとおもいます・・・

No title

まったく、ぼくのあとをついでもっとかげきにいっておくれよ

こしあんさんとふたりでたかめあってください^p^

No title

こうしと
は、春木でいいやんー
ダルナール・春木だよね?






ゴメン

フリック入力苦手なんだぁ…

よかったちゃんと名前伏せてある^^^^^^^

No title

>りこr・・・ブログ弁慶様
まだまだ現役ですよ!ガンバッテ!

>ニキさん
フリックでもなんでも春休と春木をどうまちがえるんだよwwww

>はゆ
隠しただろ^^^名乗り出てるけど^^^^^

こうしん

(・ω・`)乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

No title

>krm

かるまだけになwwww

なにもかかってないけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
