

地獄の

ミサワさんがブームです。

まじかっけぇ
Blog更新しないとみんなが冷たいです。でもペースをあげると飽きるからこれくらいでいいんじゃね?

とりあえずネタフォルダもといSSフォルダを漁ってみた

ネタがないネタがないといっていたときの会話
うそです

教科書にのっているようなある意味芸術的なノリツッコミ
ノリツッコミ


なんか最近チャット欄ばっかだなwwwまいっか
内容少ないけど小出しにして長く細く生きよう

おまけ
質問の回答
あまりにも普通の事聞かれてびっくりだわwww
好きな食べ物はごはんと味噌汁!
好きな映画は最近はみにいってないからちょっと古いけど「ダヴィンチコード」とか「天使と悪魔」
もっと昔のだと「ボーンクレクター」とかかなり好きだなー
映画のこと考えたら映画みにいきてーww

おまけ2
るーんない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペース上げなくても飽きてるから
上げていいんじゃない?www

No title

そろそろ地獄のミサワでのNo1決めようZE!!

No title

>せしるさん
飽きてないよ!よしんば飽きてたとしてもあげないよ!

>はゆ
ミサワさんはすべてがNo1
決めるなんて何様のつもりだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
