

新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

去年はR化やらスキル封印やらいろいろありましたが
今年もがんばっていきましょうー


更新?ネタがあればやるよ!!


おまけ
あ○こさんの名言
あんこ名言1
あんこ名言2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

捏造するのも大概にしてください

No title

遅くなりましたけどー

あけましてゴニョゴニョー


もしかして

コメ伸びないと更新されないのかなー?w


好きな食べ物とか映画とか何ですか


質問してみるよ!

No title

>あんこ
捏造とかひどい言いがかりだな捏造王

>ニキさん
ごにょごにょおめでとう
コメントがあってもなくても変わりません!
質問の答えはなんか記事でかけって言われてるみたいだから記事で・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
