スポンサーサイト


卒業

卒業しました!
長く苦しいイグドラシル中心部学園を卒業することができました

今日は卒業を期に共に歩んだイグドラシルの仲間たちを紹介しようとおもいます!

まずはこの方いわずとしれたメインMob
ダークシャドー
ダークシャドー先生です
高Lv 高HP 高EXP 高FLEE 高HIT
そのわりに低ATKで痛いスキルもなくおいしい子
しかしドロップは未実装ハンマーの異名をもつブラディウムハンマー、
どこに使うかわからない闇盾cなど微妙なのがいっぱい

間違いなく一番お世話になりました!ありがとう・・・ありがとう・・・


続いてはこの方、先生と双璧をなす
エンシェントツリー
エンシェントツリー先輩です
高Lv 高HP 高EXP 高FLEE 高HIT
全て先生より少し劣る程度ですがスタン攻撃というやっかいな攻撃を高Lvでしてきます。
ドロップは古代杖、セフィ靴、エルダ枝などプチプチレアをぼろぼろ落としてくれます

スタン攻撃になかされたこともあったけどたくさんお世話になりました!


次は僕の大好きなこのこ!
ドゥネ
ドゥネたんです!
前も紹介したのでちょっと割愛
EXP的にはたいしたことないけどドロップがよくて大変財布を助けていただきました
達人剣、達人斧、おやつ材料・・・

この子がいなかったら間違いなく破産していたでしょう


次はみんな大好きな
ドラコ
ドラコちゃん
これだけを狩りにくる人がいるくらいの人気っぷり
リンクするので一匹殴って爆破するだけでわらわらむらがる
ドロップもドラゴンベスト、地盾c、はちみつとおいしいものがいっぱい

この子のおかげで財布が潤いました

次は
ドラコ卵
ドラコ卵くん
クエで狩る必要がある、だいたい空気

最後にしょうがないからこいつ
ラタトクス
ラタなんとか
ドゥネたんと同じくらいのステなんだけどMBで何度殺されたことか
ドロップも達人槌とかいらないし
こいつだけはゆすさない

よみかえすとなっげーなww
最後に終わったらやってみようという計算があってですね・・・
99-150までの必要EXPが33.5G
計算を簡単にするために時給100m 1hに罠4k個、罠は1個150zとすると・・・
201m・・・・!?
実際には1.8倍期間が間にあったりネカフェいったり4k個使わなかったりもあったので
150mくらいか・・・はんぱない・・・

無事オーラになりましたがまだジョブが全然なので
おれたちのたたかいはこれからだ!!


ちょっと長すぎたのでおまけはまた今度!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

だがまだ卒業させないからね!

どらこちゃんは私の嫁です

No title

おめでとございます!
きっとネカフェに住んでるに違いない。
自分はダークシャドー先生が好きすぎて、カード2枚買っちゃいました。

No title

おめでとう。
本当に、おめでとう。

そしてさようなら…

No title

||壁||エ)・)⊃。⌒ オーラ?お・め・で・と・う~☆ミ


イグドラ中心部、間違えてクエ途中の殴りプリで入っちゃいました!怖かったですね(><

No title

遅れながらおれも卒業。
もう虫は見たくない・・・。

No title

おめでとー
イグ幹は
今度チャレンジしたいな
まずはアビスで練習だお

No title

パン袋なんかよりダンボールのほうがかっこいいんだぜ!

・・・更新止まってるぉ

毎日見てるのに更新頻度は2週間に1度程度とは淋しいもんですね・x・

No title

>みんな
ありがとー!

>はゆ
どらこちゃんはやるけどドゥネたんはやらん

>ぴざさん
2枚だけか・・・

>み
さよならはとつぜんに

>りー
まじゅちゅがない

>かるま
おめでとう!袋は大切にしろよ!

>ニキさん
装備の敷居は高いけど難しさ的にはイグのが低いよw

>あんこ、けふぃあ
するする

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
