

週1でいいよね

いいよね

いいといえ

いえ、いってください
ここ最近の出来事をつらつらと

ETでの会話
遅刻
遅刻2

かる○まと○ぴさん、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
寝坊した彼のがんばりにより適当PTでもイフが狩れました!


ハロウィンによって気づいた新事実
身長
身長2

あれ・・・・RKってたんそくでチビじゃね・・・?
まぁ事実はむしろ葱がいように背が高いんですがねwww
たんそくのほうは事実


ロボの欠陥
ロボロボ2

前後の高さの違いがひどすぎるwwww
いまだにロボをみると笑ってしまいます・・・


とまぁなんかSSばっかだけどいっか!またネタがたまったら更新するお!


おまけ

漢の背中
背中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめ

No title

きっと来週は適当に登頂しちゃうんですね!
流石です

まあ私はブブまでしかいったことがないんだぜ!

No title

だる:おれにはイグノアがある(キリッ

二日に一度更新で・x・b

あれあれ・・・?

ちょっとコメントに返信がないってどういうことなの?
ネタで返すのが大人の醍醐味。
あと短足じゃなくて腰履きでsから。oi紀伊店のか?

No title

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

No title

リンクはった!もちろん無断!

No title

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) <ハルシネーション!

そろそろ更新しる

No title

>かるま、けふぃあ
週1ってレベルじゃなかったです

>レンさん
ETに葱の居場所はにい;;

>ぴざさん
リンクしていいのはリンクされる覚悟のあるやつだけだ

>あんこ
します・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
