スポンサーサイト


ET

すいません1.8倍でえらい必死してました・・・

でもゴールデンタイム混みすぎじゃね?ってことでETにいってみたよ!

最初は俺AB かる○まがWLでペアでどこまでいけるかって感じでいってみた

ミストレスのヒールに悩まされ 船長のWBで即殺され藤木アタックをしかけるなどありましたが

そこそこ順調に上っていき事件は25Fでおきました

ET.png

ヤファのLBつえぇ・・・

なんとかしてヤファだけは殺したいと思ったぼくたちはヘルプ要請をだします
そこで集まったのがこの二人

ET2.png


そう、まさかの空気四天王(笑)によるETがはじまったのです!

嵐さんに全滅されかけるもメインキチさんの活躍で乗り切ったり
がんばった結果オシリスさんのところでボコボコにされました。

あなたも少人数ETで金稼ぎしませんか!



慣れてないととっさにSSがとれなくてぜんぜんだめだwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシリスにボコられるってだめじゃね・・・?

そういや暫くET登ってないなぁ…ペナがあるからなかなか登れないよね・x・

No title

誰だよオシに残影でつっこんだのは・x・

No title

>かるま
オシリスさんを甘くみてたな

>けふぃあ
ガチ登頂じゃなきゃ結構いけるわ

>kpt
( ゚д゚ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
